人気海外ドラマ

毎日がワクワクできる生活って素敵ですね。そんな生活がしたいです。おもしろい本やドラマ・映画に出会った時。子供が楽しそうにしている時。いろん なねこ&いぬの幸せそうな表情を見る時。最近のアクティビティ紹介.

10月LaLaTV 中国ドラマ「永遠の桃花~三生三世~」第1-2話あらすじ

驚異の視聴回数490億回越え! 歴代1位を記録したラブロマンス史劇がついに日本上陸!
 ヤン・ミー×マーク・チャオ主演! 三世に渡る一途な愛と激動の運命! 何度生まれ変わっても、私は貴方とめぐり会う――永遠の桃花 三生三世  dvd

f:id:kimok2017:20181015162123p:plain


天族が翼族と同盟を結んで魔族を破り、天界の主となって泰平の世が続いていた世界九尾狐族の子孫である青丘を治める狐(こ)帝の娘・白浅(はくせん)は、折顔( せつがん)に拾われた野狐と身分を偽り、司音(しいん)という男性のふりをして天族の地・崑崙虚に住む武神・墨淵(ぼくえん)の17番目の弟子となる。それから2 万年。崑崙虚で思いがけない事件が起こり麗王別姫 dvd

f:id:kimok2017:20181015162154p:plain


墨淵(ぼくえん)が洞窟にこもって修練する間、司音(しいん)は書写の罰を受ける。ところが、司音は見張り役の兄弟子・令羽(れいう)をそそのかし、こっそり故郷 の青丘に出かける風雲来る長林軍dvd。その途中で翼族の王・ケイ蒼(けいそう)に捕らわれてしまった2人は大紫明宮に連行されることに。天族から天下を奪おうと企むケイ蒼は、彼らを 人質にして戦を仕掛けようとしていたのだった……。