人気海外ドラマ

毎日がワクワクできる生活って素敵ですね。そんな生活がしたいです。おもしろい本やドラマ・映画に出会った時。子供が楽しそうにしている時。いろん なねこ&いぬの幸せそうな表情を見る時。最近のアクティビティ紹介.

エリック「恋愛の発見」3年ぶりのドラマ復帰作!

「恋愛の発見」は「100日の郎君様 DVD」以来、再びタッグを組んだチョン・ユミと&神話エリック、そして新進気鋭の若手俳優ソンジュンが主演。

 

「ロマンスが必要」シリーズのチョン・ヒョンジュン作家の新しい恋愛ドラマ!


main

 

3年ぶりにお茶の間に帰って来たエリックが俳優としてより多くの可能性を見せてくれた。相変わらずハンサムな彼は、遅れて知った恋のため、自分の情けない面まで遺憾なく引き出し、カムバックの成功を知らせた。

 

ヨルム(チョン・ユミ)と別れた後、やっと本当の愛に気付いたテハ(エリック)は数日間お酒で過ごす一方、お酒に酔ってヨルムにメールまで送った。翌日テハに残ったのは恥ずかしさと苦しさだけ。エリックはこのように別れの後に苦しむ男の心境を、また幼稚で情けない恋愛本能をリアルに描き、視聴者の共感を引き出した。

 

過去の反省を通じてより素敵な未来が誕生するものだ。エリックはどんな恋愛、結婚を夢見ているのだろうか[韓国ドラマ 僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~]。


02

 

「僕ももう年なので、結婚について考える時期です。でも、結婚の相手が両親にも優しく、似ているところも多いなどの条件が合ったとしても、一緒にいてぎこちないと感じてしまったら、それは悩んでしまいます。一緒にいて一番僕らしく、お互いのことをもっと愛せる関係に発展できたら、それが天が定めた縁だと思います。他は一緒に合わせていけるでしょう?」

 

エリックが熱演を繰り広げた「恋愛の発見」は今の若い男女たちの恋愛とその心理をリアルに描いたという評価を得ている。7%前後の視聴率を記録したが、マニア層を形成して話題を呼んだ[韓国ドラマ 偽りのフィアンセ~運命と怒り~ DVD]。