人気海外ドラマ

毎日がワクワクできる生活って素敵ですね。そんな生活がしたいです。おもしろい本やドラマ・映画に出会った時。子供が楽しそうにしている時。いろん なねこ&いぬの幸せそうな表情を見る時。最近のアクティビティ紹介.

韓国ドラマ「本当にお疲れさまでした」に出演決定…

韓国ドラマ「本当にお疲れさまでした」同作は、当初「人生」という仮題で報じられた作品で、1950年代に済州(チェジュ)で生まれた反抗者のエスン(IU)と、「韓国ドラマ 頭脳共助」銑鉄のようなグァンシク(パク・ボゴム)の冒険に満ちた生涯を四季で描いたドラマだ。

本当にお疲れさまでした

ドラマ「ベクヒが帰ってきた」「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「椿の花咲く頃」などでブームを巻き起こした脚本家のイム・サンチュンと、「ミセン-未生-」「韓国ドラマ 秘密の女 DVD 」「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」などを通じて、繊細な演出力が認められたキム・ウォンソク監督がタッグを組み、話題を集めている。

 

IUとパク・ボゴムが出演を確定した中、イ・ジュニョンも本作に出演することになり、彼のイメージチェンジに期待が寄せられている。「韓国ドラマ アイランド パート2 」ドラマ「本当にお疲れさまでした」は今年上半期に事前制作を開始する。