人気海外ドラマ

毎日がワクワクできる生活って素敵ですね。そんな生活がしたいです。おもしろい本やドラマ・映画に出会った時。子供が楽しそうにしている時。いろん なねこ&いぬの幸せそうな表情を見る時。最近のアクティビティ紹介.

韓国ドラマ「オアシス」銃撃から生き残ったチャン・ドンユンがソル・イナと再会した。

韓国ドラマ「オアシス」カン・ヨジンは自分を慰めに来たファン・チュンソンに「財閥の会長の娘がチョルンに付き合おうと言った。だけれど、チョルンはジョンシンに惚れて『好きな女性がいる』と言った。どれだけプライドが傷ついたと思う? 怒って当然」と訴えた。

 

韓国に戻ってきたイ・ドゥハクは、ひき逃げ事故で死亡したイ・ジュンホ(キム・ミョンス)の事件を調べ、最終的に犯人を見つけた。そして麻薬中毒者の犯人に「麻薬を十分に買えるお金を渡すから、「中国ドラマ 如意芳霏(にょいほうひ)~夢紡ぐ恋の道~ DVD」黒幕が誰なのか明かせ」と言った。

オアシス

それを聞いたチェ・チョルンは「そんなに申し訳ないと思うなら、俺と付き合おう。俺は不思議にも、どんなに綺麗で金持ちでも好きになれない。「中国ドラマ 孤城閉~仁宗、その愛と大義 DVD」お前じゃないと」と、オ・ジョンシンへの気持ちを改めて告白した。

 

すると、オ・ジョンシンは「夏がとっくに過ぎたのに、海で水遊びをしたことを覚えてる?」と過去を振り返った。チェ・チョルンは「覚えてる。冷たい海に、僕を連れて行った」と思い出に浸った。オ・ジョンシンは「正直、私も鳥肌が立つくらい寒かったけれど、ドゥハクとあなたがいたから冷たい海にも耐えられそうで、「中国ドラマ 家族の名において DVD」そんな感じだった」と答えた。