人気海外ドラマ

毎日がワクワクできる生活って素敵ですね。そんな生活がしたいです。おもしろい本やドラマ・映画に出会った時。子供が楽しそうにしている時。いろん なねこ&いぬの幸せそうな表情を見る時。最近のアクティビティ紹介.

日本で人気の台湾ドラマ『アテンションLOVE』 DVD(完全版)

f:id:kimok2017:20171114180759j:plain

アテンションLOVE dvd」は、王子(プリンス.チウ)、曾之喬(ジョアンヌ.ツァン)、郭書瑤( グオ.シューヤオ)、以綸(ライリー)らが出演する台湾ドラマ。

 

f:id:kimok2017:20171114180724j:plain

 

イェン.リージェンとジョン.シャオシーは親同士が決めた許婚の関係。最初は反発していたシャオシーだったが、リージェンが突然シャオシーの家に居候することになり、再会したリージェンににシャオシーは一目惚れしてしまう。徐々に距離を縮めていた2人だったが、ある日、リージェンへの恋心を綴ったシャオシーの日記がクラス中にバレる事件が起きてしまう。気まずい思いをするシャオシーだったが、そんな時、大学の先輩ワン?ジンリーと出会うときめき旋風ガール2 dvd

 

f:id:kimok2017:20171114180814j:plain


日本でも大ヒットした台湾ドラマ『イタズラな恋愛白書』や『結婚なんてお断り!?』の制作スタッフが再集結三生三世十里桃花 dvd!王子ことプリンス.チウが見せるツンデレキャラやジョアンヌが演じる恋に素直になれない女の子など、甘酸っぱい恋を思い出させてくれる要素がいっぱい。ちょい役でゲスト出演しているあの俳優たちも見逃せない!?