人気海外ドラマ

毎日がワクワクできる生活って素敵ですね。そんな生活がしたいです。おもしろい本やドラマ・映画に出会った時。子供が楽しそうにしている時。いろん なねこ&いぬの幸せそうな表情を見る時。最近のアクティビティ紹介.

「青春越壁」でパク・ヒョンシクのチョン・ソニへの信頼に亀裂が生じた。

韓国ドラマ「青春越壁」第6話では、イ・ファンが開城「韓国ドラマ 今、私たちの学校は… DVD」殺人事件の容疑者ミン・ジェイの潔白を覆す新しい証拠を見て混乱に陥った。容疑者と目撃者の供述の内容が分かれると、イ・ファンが冷たい顔でミン・ジェイを召喚し、2人の間に不安な雰囲気が漂い始めた。

青春越壁

傷を治療する過程で2人は、学問を教えてくれた師匠で人生を教えてくれた父親の開城府尹についての思い出を共有した。事件の後、家族を懐かしんでいたミン・ジェイは、イ・ファンの話で父親との幸せだった記憶を思い出し「韓国ドラマ 今から、ショータイム!DVD」、一人で我慢してきた感情を取り出した。いつも彼女に慰められていたイ・ファンが初めてミン・ジェイの痛みを慰める姿は、2人の若者の関係が前よりぐっと近づいたことを実感させた。

青春越壁

それからイ・ファンは約束した通り、開城殺人事件に対するミン・ジェイの話も聞いてあげた。婚姻を控え、恋人のシム・ヨン(と離れるため家族を毒殺したという記録を読み、悔しさと怒りで涙を流したミン・ジェイは、記録に書かれていないその日の話を一つ一つ告白した。「韓国ドラマ 今日のウェブ漫画 DVD」また、シム・ヨンが婚約者なのかという質問には「血縁に他ならない」と答え、疑惑を晴らそうとした。